好きな色鉛筆を探す喜び [色鉛筆]

 色鉛筆って、バカにしたもんじゃないですよ

 シンの硬さとか、色合いとか千差万別ですから


☆初心者のころ使ってた色鉛筆

  はじめは、通信教育なので色鉛筆が教材に
  ついてました

  日本が世界にほこる三菱ユニの色鉛筆なんと
  72色セットです

  フタ開けると、まるで虹のグラデーションみたい
  で使うのもったいなかったな

  三菱鉛筆 ユニカラー色鉛筆 

72色 

  使い心地もすごくいいですこれ


☆自分で準備した色鉛筆

  東京の大きな画材店で買いました
  画材店大好き♪

  1日中いても飽きません

  そこで手に入れたのはファーバーカステルで
  すごく色彩が豊かで、プロのアーティストも
  使ってるやつ

  ファーバーカステル 色鉛筆 ポリク

ロモス色鉛筆 110036 36色(缶入) 19C110036 (10800)
  
  色重ねたときの発色がキレイです


☆最近つかってる水彩色鉛筆

  今は、油性じゃなくて、水性色鉛筆使ってます
  ステッドラー(STAEDTLER)って、シャープペンで
  有名ですがここの水性色鉛筆もなかなか
  いいんです

  【STAEDTLER/ステッドラー】カラト 

アクェレル 水彩色鉛筆24色 125M24

  水性だと、下の色が浮き出てくるので、さらに
  色のバリエーションが増えて、楽しいすよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。